お便り

2016年2月28日 フリーマーケット&お抹茶 人によっては不要品でも使いたい人がいます。それをつなぐことができれば、物を廃棄しなくてすみます。今回の企画は、近所の主婦の集まりの雑談の中から始まりました。「物を整理したいけど、もったいなくてすてられないのよね。」「じゃあフリマやろうよ」ということになりました。イベントを近所の仲間と楽しくできたのもうれしい。第2回目もやりたいと思っています。
2016年2月27日 同じクラウンクラウンの劇団員でもある、沼畑龍矢君の環境の話を聞いた。パリで行われた、COP21(国連気候変動枠組条約第21回締約国会議)で決められた、世界の気温上昇を産業革命前と比較して2度未満に抑える事について。沼畑君はその主役はわたしなのだということが言いたいという。出来る事から、些細なことも皆ですれば大きな力になる。さて、私ができる事ってまだまだあるような気がする。今、私がしている事、無駄な電気は消す、コンポストで生ゴミを肥料に変えてて、ゴミを減らす。必要なときにしか車に乗らない。車をシェアする。 それはそうと、龍矢くんの作ったタルトなかなか美味で、3切れもいただいてし...
2016年2月2日 若い人たちも表現し、発表できる場所でありたいと思います。その作品をギャラリーの前を通るいろんな年齢の人たちがどれだけ関心をもってくれるでしょか?表現するって本当に面白いなと思います。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ