お便り

2016年3月31日 株)ユニバーサルラボは、大人になったら着たい服の雑誌に紹介されました。三浦俊彦さんは長年デザインをされているだけあって、シャツを試着させていただくと、とてもきれいなシルエットでした。
2016年3月28日 李聖明は、テンプル大学の卒業制作の一環で展示を行いました。学生さんがこんな風に利用してくれるのはうれしいことです。
2016年3月24日 株)クルニというブランドの展示会は業者の方むけの展示会でした。業者の方むけでもガラス越しの人々に創作したものを発表するのと広い意味では同じなのではないかと思いました。 土地柄か、ファッション関係の方の展示が増えるのも面白いと思います。 洋服もこだわりを持って作られていますが、展示の仕方にもこだわりを見せ、デザインされたかっこいいギャラリーの空間をつくっていました。
2016年3月20日 ひねくれ者 武蔵野大学一年生10人とツイッターつながりの友達一人による展示でした。発表することで次の制作の糧になってくれればいいと思います。大勢で発表する醍醐味はまとめるのは大変だけど個人の負担が分散されることだと思います。わかい学生さんたちはそんな利用の仕方もありですね。
2016年3月13日 uraunyは生命力あふれエネルギーに満ちあふれていました。 この懐美館のガラス越しに道を通りすぎる人が見ることを選択する権利、年齢制限という課題をいただきました。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ