お便り

2016年5月26日 micia gnaoさんは、イタリアに住んでいます。日本の女性です。 イタリアのエクスポミラノは、食がテーマでした。micia gnaoさんは、それがきっかけで、現代の食に目をむけてほしいと思いました。そして絵のテーマとしました。額縁はイタリアから持ってきたもので、日本にはないような風合いです。 窓に簡単に描けて消せる楽しい日本製のクレヨンも紹介しています。
2016年5月17日 Nozomi Teranishiさんは、独学で写真を学ばれました。きっかけは東北の震災であったと聞きます。 何かの問題に向きあう姿勢が作者の表現の源のようです。今後は、募集した人達でグループを作って、もしも~したらというような課題を考えてもらいそれを撮影したり、誰かの問題にむきあったりしたいそうです。、
2016年5月5日 春花祭の5日は、『花と友達に!』『センスを咲かせ!プラバンアクセサリー作り』を懐美館でおこないました。 多くの人がワークショップに参加し、交流ができました。長くいる人は、2時間も作品作りに 没頭する人もいました。 母の日にプレゼントした人も多かったのではないでしょうか?
2016年5月3日 代官山の春花祭の3日は青森応援隊による青森の熱い紹介が懐美館で行われました。せんべい汁は初めて口にした方もおおかったのではないでしょうか?多くの方と交流が出来たようです。
2016年5月1日 HER CREATIONは、衣服を作る上で、Animal Rights(動物の権利)、Organic・Eco Fabric(環境に配慮した素材)、Sustainability(持続可能性)の3点が重要と考えている。洋服に愛着をもって、永く大切に着ていただきたいという想いからカスタムオーダー(セミオーダー)で受注しているデザイナーたちです。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ