お便り

2017年1月25日 デザイナーがこだわって集めてデッドになった雑貨や生地。有名店でデッドになった雑貨をいっきょに放出
2017年1月21日 仕事仲間のカメラマンとヘアメイクの二人の写真展です。 どうぞお気軽にお越しください。
2017年1月11日 2010年1月にスタートした小さな洋服屋です。 着心地と素材感を実感してもらえる服を世代レスに作っています。 2017年1月から7年目がスタートします! 7年目にあたりセーペルクー主催の移動ショップを始めました! 3~5日、いろんなイベントを麦青本舗という移動店舗の中で 開催して参ります。 今年の初イベントでは、春に着れる服、まだまだ寒い冬の服を織り交ぜて 福袋もご用意しています!お楽しみに!
2017年1月6日 「オーストラリアでチョークアートを学び、  日本でチョークアート作家として活動を始めてからちょうど8年が経ちました。  以前より作りたかったカレンダーを販売していただくことになり、  一緒に、カレンダー原画展も開いて、多くの方に見ていただきたいと思い  開催に至りました。  白墨堂初の個展となります。  どうぞ皆さまのお越しをお待ちしております。」
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ