お便り

2017年6月24日 『 好きなものは好き。 いつの間にか社会に 嘘をついて埋もれていた 私たちの『好き』 -my life&love- 今まで大きな声では言えなかったかも しれないけど、 ここでは声をあげちゃう。 例え世界のみんなに分かって もらえなかったとしても たった1人のあなたに届けたい。 自分の好きや カテゴライズされない 生き方を。 はみ出すことの楽しさを!! 変で何がわるいと。 私だけのとびきりの好きと 個性を。 そして生きる喜びを あなたと分かち合あいたい。 そんなかたちの違う、 好き...
2017年6月21日 20歳女子2人で写真の展示をしています。1人はビジュアルに寄せた写真を、もう1人はヨーロッパを旅した際に、ストリートの雰囲気を撮影してきました。是非遊びに来てください。
2017年6月11日 感じた事をそのまま気持で描くことへの挑戦。『綺麗な作品』をと頭を使う前に、気持で描いたら、思い切り自分を吐き出したそこから新しい何か見つかるのではないかという思いの下集まりました。 大学の同級生の為それぞれの作風は把握していますが、良くも悪くもそれすらも覆すような表現を探す活動です。
2017年6月6日 「旅の印象」をテーマに各国や国内で撮影した写真の数々の展示です。他にもポストカード、A2サイズポスター、カードセット、カレンダーなどの販売もあります。
2017年6月5日 大きさや色の異なる日本製のヴィンテージ貝パールを使って、新作ネックレスを少し作りました。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ