お便り

2019年7月29日 中学生の頃、いつか二人で展示しようね、と約束しました。ジャンルは違いますが、お互い美術の道に進み、とうと う実現した二人展です。黄色い服や黄色いアクセサリー、黄色いドローイング、黄色い写真。販売もあります。すこ しふしぎな黄色いお部屋に、ぜひぜひ!遊びに来てください。
2019年7月20日 神戸の万年筆専門店Pen and Messageです。 以前は文房具の会社に務めていて、万年筆の部門にいました。 独立して、今は、神戸に万年筆のお店を構えています。 万年筆のペン先の調整もしています。皮を使った、ブックカバーや筆入れなど他革製品なども、 職人さんに作っていただいてます。
2019年7月11日 ガラスが好きです。 素材のガラスは一枚一枚表情が違います。それを組合せ、いろんな形になるステンドグラスは面白いです。 始めて8年になります。初めての個展です。K.Akane
2019年7月6日 アメリカの40年代~50年代の女の子の洋服が好きです。海外のは、大きいので日本人の女の子のには、合わないので、作っている。日本のファンの子多いい。
2019年7月1日 ハワイ大学在学中です。ハワイは、いろんな文化がまざりあって、住みやすく、おもしろい。二年ぐらい前に写真撮り始めたら、夢中になった。 海が好き。海は、ビタミンc。太陽は、ビタミンDをくれる。サーフィンしていて、海にはいると元気になる。同じ波が一つとなく、地球をかんじる。人間の力と関係ないから好き。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ